2016年のレポート REPORT

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年中は、たくさんのご支援・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
ブロッサム音楽事務所ならびにブロッサム フィルハーモニック オーケストラを温かく応援してくださった皆さまには心より感謝申し上げます。

2015年は、4月にブロッサム・フィル「第10回定期演奏会」、10月に「第11回定期演奏会」、12月にはベートーヴェンのピアノ協奏曲全曲とロマンス第1・2番、そして第九と約6時間におよぶ大規模な企画となった「国連難民援助活動支援チャリティーコンサート」と、年に3回のオーケストラを開催することができ、いずれも大変ご好評をいただきました。
また、『音楽の花束』シリーズ「ブロッサム ティータイム コンサート」もついに80公演を越え、地域のみならず、遠方から足を運んでくださるお客さまも増え、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。

今年も皆さまからのご意見を取り入れながら、より多くの皆さまに“生の音楽”を身近にお届けできるよう企画してまいりたいと思います。
引き続き、ブロッサム音楽事務所ならびにブロッサム フィルハーモニック オーケストラをどうぞよろしくお願い致します。

2016年も皆さまにとって「音」「楽」あふれる幸せな一年となりますように・・・♪

2016.1.1 by Kikuchi

ページTOPへ